すき










怖い夢を見たときは、どうしても。

いつも以上に貴方に甘えたくなるんです。








す き





「…総司」

土方は、軽くため息を吐いてコトリと筆を置いた。

そして自分の隣に座って机を覗き込んでいる総司に瞳をやる。

「何です?」

にこにこと見上げてくる総司に、もう一度ため息をひとつ。

「なんです、じゃねぇ。オイ総司、俺は今何をしてる?」

「お仕事、ですね」

「分かってんじゃねぇか。そんなに見られるとな、やりにくいったらありゃしねぇんだよ」

そう言うと、総司は軽く頬を膨れさせて見せる。

「…構ってくれないんですか?」

「俺は忙しいんだ」

俯く総司。黒い髪が、さらりと流れてその表情を隠してしまった。

「だって土方さん…桜が綺麗なんです」

今日私は非番だから…と小さく呟いて。

「……」

黙ったまま、土方は総司を見つめる。

------------随分と今日は甘えてきやがるな。そう、思いながら。

「…今は無理だ」

言葉少なく、そう告げた。

総司は、顔を上げて土方を見つめる。

「…そうですよね、ごめんなさい土方さん。邪魔しちゃいました」

微笑いながらそう言って、土方の隣から総司が立とうと腰を浮かした--------瞬間。

土方の腕が総司の腰に伸びてそれを邪魔する。

「…土方さん?」

首を傾げて、総司はそのまま止まった。

一瞬の沈黙。

「総司」

土方が、口を開く。

「今は、と言ったろうが」

そう言って、総司の方を見た。

総司は大きな瞳を更に丸くして、土方を見上げる。

そして、土方が言う言葉の意味を理解して、微笑んだ。

「土方さん…」

「いいからここでおとなしく待ってな」

土方は笑うと、筆を持って目の前の書面に流暢に筆を走らせる。

------------つくづく俺はコイツに甘い、と思いながら。

頬に、苦笑が滲んで。

総司は、黙ってそんな土方の横顔を微笑みながら見つめていた。



「土方さん」

名を呼ばれて、土方は一瞬手を止めて総司の方に顔を向けた。

土方の両頬を総司の掌がそっと包んで、そのまま軽く口付けられる。

驚いて総司を見ると、総司はちょっと照れたように微笑って見せて。

「ごめんなさい、おとなしく待ってろって言われたのに」

「…いや、こう言う類のは悪かねぇな」

土方はそう言うと笑って総司の髪の毛に指を滑らせる。

「土方さんったら…」

苦笑する総司の肩に手を回し、無抵抗な身体を引き寄せて耳元でわざと低く囁いた。



「------------もう一度してくれよ」

「…もう…」

忙しいんじゃなかったんですか。

また苦笑してから、総司は土方の首に柔らかく腕を絡めてもう一度口付けた。



桜を、見に行きましょう。

独りで桜を見上げている夢を見ました。

怖いほどに、綺麗な桜でした。

周りには誰も居なくて、泣きたくなるほどの静かさなんです。

土方さん、貴方さえ居なくて。

------------夢で、良かった



「土方さん」

「…あぁ?」



貴方がここに居てくれる。

それだけで、こんなに私は幸せ



「…あのね」





...大好き。

















土沖








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -