Kiss Me xxx... 2












大切にしたいと思っていた。

ずっと願っていた。

大切だからこそ、ずっと傍に居たかった。

誰よりも傍に居たかった。

だからこそ、想いを今までずっと告げられずにいた。

それでも、総司はいつも隣で変わらず笑ってくれていたから。

そうして思う。

大切なものを傷つけてまで、俺が守ろうとしていたものは。

----------一体、何だと言うのか。

大切だと、愛しいと想うものは、いつだって変わらなかったのに。

(身勝手な欲望を吐き出して、総司が離れて行くのが何より怖かったんだ)



「…すまない、総司」

総司の顔は、窓を向いたままだ。

けれど、瞳は開いている。

聞いてはくれているのだと思って、言葉を続けた。



「俺は、思い違いをしていた」

言うと、総司の肩がまた小さく揺れた。

そしてそっと、手で耳を塞ごうとする。

「聞きたく、ない」

ふるふると、首を何度も横に振る様子に、また胸が痛む。

あぁ、俺は、一体どれだけ。

どれだけ、総司を追い詰めていたと言うのだろう。



「聞け」

耳に伸ばした手を外させるのに腕を掴んだら、弾かれたように総司がやっと俺を見た。

翡翠色の瞳が、揺れていた。怯えの色を、映し出しながら。



「…伝わっていると、思っていた」



自分で、勝手に。思い込んでいた。

隣に居るのが、当たり前になっていて。

隣で、お前が笑っているのが、当たり前になりすぎていて。

なのに。-------だから。



「…言えなかった」

言葉を交わす前に、何度も交わしたキスが。

想いを告げる前に、何度も交わしたキスで。

離れたくないと、離れて欲しくないと、願う想いの邪魔をした。

「すまない」

再び、謝罪の言葉を口にすると、総司は僅かに小首を傾げて見せる。



「…君が、何を言ってるのかが分からないよ」

戸惑うような声に、もどかしさばかりを感じてしまう。

気の利いた言葉を口にすることは苦手だし、出来ないと自分でも分かっている。

考える前に、身体が動いていた。

腕を掴んでいた手の力を緩めて、掌を総司の頬に寄せる。

また総司は僅かに身を竦ませたけれど、気にせず掌で包み込んだ。



「お前のことが、好きだ」



刹那、翡翠色の瞳が引き歪む。

泣くかと思った。



「…何?どうしちゃったの?」

「聞こえなかったか」

「…僕たちは、男だよ」

「そんなことは分かっている」

「…勝手に悩んで、勝手に弱ってる僕に同情してくれてるの?」

「同情じゃない」

「…嘘だ」

「嘘じゃない」

信じられない、と言う表情を浮かべて総司は何度も何度も首を横に振った。

いつもより赤くなっていた目尻が、さらに赤みを増している。

「総司、聞け」

「待って一くん、冷静になってよ。君らしくないよ」

「お前が土方先生と話しているのを見て、笑い合っているのを見て、…倒れかけたとは言え抱き締められているのを見て、おかしくなるかと思った」

まだ、総司は首を横に振り続けている。

けれど、もう止まらなかった。

止められなかった。

「お前に、他に好きな人が居ると聞いた時、嫉妬で狂うかと思った」

「…他、に…?」

横に振り続けられていた首が止まるのと当時に、揺れた総司の声が耳に届いた。



「僕は、そんな風には言わなかったよ」

「…総司」

「すきなひとがいる、とは言ったけど」

「…だから、」



「一くんだよ」



一瞬。

時が、止まったかと思った。

固まってしまったらしい俺に、総司は苦笑に似た笑みを浮かべて見せた。

「僕のすきなひとは一くん。だから、君には言えないって言った」

「…何故」

「だって、僕たちは男だよ?オカシイことでしょ?」

「おかしいこと、だろうか」

「…おかしいよ!」

ベッドから勢い良く身体を起こして、自棄になったように総司が小さく叫んだ。

頬に寄せた俺の手を振り払って俯き、そのまま手で翡翠を隠す。



「…たとえ、おかしいことなのだとしても、俺はお前のことが好きだ」

「同情はいらないって、言ってるじゃない」

頑なに心を閉ざして見せる総司に、正直苛立ちを覚えた。

いや、正しくは苛立ちを覚えかけた。

…けれど。

ここまで、総司の心を閉ざさせてしまったのは、他でもない、俺のせいなのだと。

苛立ちは俺自身へのものだ。

「同情ではないと言っている…!」

その苛立ちのまま、少し荒げた声で告げると総司が身体を揺らした。

「…すまない」

怒っているのではないと、伝えたくて。

けれど出て来たのは、下らない謝罪の言葉だった。



「男だからとか、…そんなことは考えなかった。俺はただ、沖田総司と言う人間を好いている」

「……僕…?」

「そうだ」

「一くんは、僕をオカシイって思わない?」

「…思わない。思うはずがない。俺は、お前が好きなのだから」

翡翠色の瞳を隠した手を、そっと外させる。

潤んで揺れた瞳が、真直ぐに見つめて来た。

その、透けるような綺麗な色に見惚れてつい息を詰める。



「お前が何を言おうと、俺の想いは変わらない」

「…はじめくん」



「総司、…好きだ」



まるで誓うような想いで告げて、そっと総司に腕を差し伸ばす。

小さく震えた身体を、抱き締めた。

ふわりと、制服越しに体温が、鼓動が、伝わって来る。

それをもっと感じたくて、抱き締める腕に力を込めた。



「…っ、もう、いっかいっ、…言って…」



胸元に引き寄せた総司の身体が、また震えた。

背を、掻き擁く。



「-------お前が、好きだ」



抱き寄せて、耳元に熱い吐息ごと吹き込んだ。

想いを、込めて。

どうか、伝われと。

祈るように囁いて、瞳を閉じる。

刹那、強く抱き返された。



「僕も…っ君が、好き…!」



耳に、ではない。

胸に押し付けられた総司の口唇から紡がれた言葉は、直接心臓に届いた。

その声は、確かに心に届いて、そして心を強く震わせた。

「…総司」

そっと、抱き締めた腕を緩めて真正面から見つめ合う。

頬に、涙は落ちていなかった。

それにそっと、安堵する。


「もう一度、最初から、始めよう」



目尻に溜まった雫に、そっと口唇を寄せてそれを掬い上げた。



「……はじめ、くん」

「どうした?」

おずおずと、しかし真直ぐ、射るように見つめて来る翡翠に微笑い掛けた。



「…キス、して?」

頬に、僅かな笑みを浮かべて。

柔らかく、総司が言った。



「…言われなくても」





誓う。



傷つけて来た。

何度も、何度も傷つけて来た。



だから、その数に誓う。



それ以上に、

もっと、もっと、

幸せにする、と。





見上げて来る総司の頬を撫でて、それから。

左手の親指の腹で、総司の口唇をそっとなぞる。

手を滑らせて顎に手を掛けて上向かせて、口を開かせて。

上口唇を軽く食んでから、ゆっくりと口唇を重ねた。

触れ合う柔らかささえ、愛しいと思う。

もっと深く欲しいのだと強請るように触れた角度を変え、薄く開かせた口に舌先を忍ばせてそのまま絡ませた。

「っん、」

鼻に掛かった甘い吐息を漏らした口唇の熱を求めて、何度も深く吐息を絡めた。

絡めた舌を吸い上げると、縋るように、背中に回された総司の腕に力がこもる。

そんな小さな仕草さえ愛しくて、口唇を重ねたままきつく抱き締めた。



これが、始まりの キス。



ここから、始めよう。

もういちど、最初から。



離すと口の端から僅かに流れた透明な糸を指先で拭って、見つめ合った。

真直ぐ見上げて来る翡翠が綺麗だ。

身体の奥の奥から、深い愛しさが流れ出すように込み上げる。

突然照れたような表情を浮かべて、頬を染める総司が可愛いと思った。

こつんと額を合わせ、鼻先を擦り合わせた。





「総司」



「一くん」





これが、始まりの 言葉。

込み上げる愛しさのまま、囁いた。









「「愛してる」」























(始めよう、溢れる愛を伝えるところから。)



斎沖



傷つけた分、誓うよ。

きみに、あふれるほどのしあわせを、








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -