企画お礼。

■なちゃんさま
こんにちは!このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
私も総司病弱設定大好物なので、頑張ってお話書きますね。
お時間をいただくと思いますが、気長にお待ちください。
斎沖、土沖「or」で設定させていただきましたが、ご希望がございましたらお手数ですがまたご連絡いただけるとご希望のCPで書かせていただきます^^

■めいさま
こんにちは!このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
とってもご丁寧な感想ありがとうございます。滾りました!
私も意地っ張りで強くあろうとするくせに脆い総司が大好きです。
大変素敵なリクエストありがとうございます!
転生SSL、すでに色々想像してます。
うまくまとめられなくて少し長くなってしまうかもしれません><
最後はハッピーエンド、と言うところにめいさまのこだわりを感じました(笑)
幸せに終われるように頑張ります!(笑)

■璃咲さま
こんにちは!このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
原沖ですね。よぉし、未知の世界ですが頑張ります(笑)
原沖と言われるだけで裏になる予感がするのは何故なんでしょうか(笑!)
大人な魅力爆発の左之さんを書けるように頑張ってみます。
…ちなみに総司は左之のこと名前以外だと何て呼んでるんでしょうか(苦笑)
君、じゃないですよね…あなた?あんた?(笑)
瑠咲さんご存知でしたら教えてください(笑)

■甘楽さま
こんにちは!このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
言われてみれば確かに土→沖←斎、で総司の矢印がどっちにも向いてないのを書いたことがありませんでした。
甘楽さんに言われて気付いた私(笑)
どう転ぶか分かりませんが(笑)満足していただけるお話を書けるように頑張りますね!
まずは相互記念を頑張ります〜〜汗。

■仁菜さま
こんにちは!このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
新選組も好きと言っていただけてすごく嬉しいです…!!
うぅん、何と大好物な設定でしょうか^^
手を出すというか出しかけるというか、そんな一くんを想像するだけで楽しくなってしまいました。
土沖←斎って非常に萌えますよね。(笑)
一くんを悶々とさせたいと思います!←酷い

■冰さま
こんにちは!このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
どんな風に書こうかと色々妄想しております。
斎沖or土沖設定にしています。
もしどちらかご希望がありましたら、お知らせくださいませ。
ご希望のCPでほろ苦くも甘いお話を書かせていただきます。
ほろ苦、だけにならないように…!(苦笑)

■ひよこさま
こんにちは!このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
数々のリクエストをいただき、ど、どれを書こう…!と悩んでしまいました。
全部は厳しそうなので、記載いただいた中でひよこさまが特に見たい設定がございましたらぜひお知らせくださいね。
土沖も斎沖もどれでも楽しく書けそうなので、リクエスト消化が楽しみです^^


お名前をいただかなかった皆様もご協力ありがとうございました!


2/14(Mon)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -