拍手・メルフォお礼。(〜2/10)

■2月9日 key大変でしたが、の方
裏keyお手数おかけしました。
そうですよね、煙草吸わない方には厳しいkeyでしたよね…
申し訳ありません。
でも色々と調べていただいたようでありがとうございました。
斎沖にニヤニヤしてくださって嬉しいです^^
私もニヤニヤしながらお話書きました。
お手数かけたのに楽しんでいただけなかったら最低だと思ってましたが、温かいお言葉をいただけてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

■2月10日 小説のnewとoldが、の方
ぎゃふん!
おぉぉぉぉ、ありがとうございます!
本当だ(恥ずかしい)
言われるまでまったく気付いてませんでした!(笑)
ご指摘ありがとうございます〜
薄桜鬼どころか全部そうでした(恥)
おぉぉぉう。
どうもありがとうございました。
またおかしい点、見難い点などありましたらご指摘よろしくお願いします;

■2月10日 雪夜さま
初めまして、大変ご丁寧なメールありがとうございました。
メルアド記載がなかったのでこちらで返信させていただきます。
私も一時期は斎沖を求めてかなり遥かな旅をしました…
こんな僻地までお越しいただきましてありがとうございます。
薄桜鬼のお話を全部読んでいただけたのですね。
ひとつひとつのお話への感想、本当に嬉しかったです。
特に『美しい人』への熱い感想は、読んでいて嬉しすぎて本当に滾りました…!
愛されてると勘違いするところでした(笑)
土沖←斎がお好きなのですね^^
私も大好きです。にっこり
ぜひまた感想いただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました。

■2月10日 璃咲さま
璃咲さま、仕事早い過ぎですってば!(笑)
キリ番踏んだ翌日には素敵斎沖・裏仕様が出来上がってるって言うのは一体何事なんでしょうか…!
喜び勇んでお邪魔してものすごい勢いでかっさらわせていただきました。
あぁもう何度見ても一くんの背中萌えです。
すみません、背中と手フェチの長月でした…!
リク、こちらはお待たせしてまして申し訳ありません…おぉぉ。
どうにか頑張ってラブラブ斎沖を産みたいと思います。
もうしばらくお待ちください〜。

■2月10日 一君が可哀想すぎます、の方
…うっ。(痛)すみません…!(土下座)
可哀想ですよね、一くん。
分かってます、分かってるんです…でも愛ゆえなんです(必死)
どうにも報われない一くんが大好物で、いつもいじめてしまうのです が、どうにか一くんにもいい思いをしてほしいと思っています(希望?)
十数えて、と宿り木、を経ての斎沖も書きたいなぁと思っています。
いつになるか分かりませんが…(汗)
ラブラブ斎沖もアップできるように精進しますね!


2/12(Sat)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -