拍手お礼。(〜2/8)

■2月7日 keyがわからないと〜、の方
あぁ、無事にkey解明していただけたのですね!
お手数おかけしました。
バレンタインなので、甘いのを目指しました^^
萌えていただけて嬉しいです。
一くんも土方さんも格好いい攻めを目指して頑張ってます!
総司は可愛く、で^^
甘くてちょい裏っぽいの、私も大好物です(笑)
…甘いの書くの苦手ですが(凹)
微裏いいですよね。もどかしいのがいいです(笑)
そんなお話をまた書けるように頑張ります。
また遊びに来てくださいね^^

■2月7日 土沖バレンタインがっ、の方
ひひひひひひひ土方さん、に笑いました(笑)
どもりまくりじゃないですか(笑)
そんなに興奮してもらえたら私も土方さんも嬉しいです^^
大人の魅力万歳。
ネクタイを緩めるのって、エロいですよね!
激しく同意です。
総司はそんな土方さんを見てきゅんとなってエロモードに突入してしまえばいいと思います…!(ひどい)
SSLも幕末もがんばります〜。
幕末は本日アップしてますのでぜひ見てやってくださいね。

■夕里さま
初めまして、勇気を振り絞ったコメントありがとうございます(笑)
大丈夫です怖くないです、取って食ったりしません…!
「光」を毎日…!?おぉぉぉ。
恥ずかしくもありがたや。
総司と一くんは、何気なく、でも強く支え合ってたらもうそれだけで十分ですよね。
べたべた甘いのもいいけれど殺伐とした感じでもいいと思います(笑)
背中を預けられるけど、油断ならん、って感じの微妙感が最高かと。
ぜひまたコメントくださいね〜〜。

■2月8日 殿…!の方
殿に反応キターーー(笑)
すみませんちょっと喜んじゃいました。
殿、好きです。エロボイスたまらんです。
あ、あぁぁ。
殿から妄想した遊郭パロですか?
おぉぉ、背中を押されたらアップせずにはいられません!
あんまりパロ妄想出来ないんですが遊郭パロはすぐ浮かびました^^
頑張って書いてみますね!

■2月8日 せんせ萌えの方
(笑)
セリフ抜き出して書かれるこの羞恥プレイ何なんでしょうか(笑)
「…っせんせ…、」言わせたかったんです。
普段先生言わないくせにこんな時に言っちゃう小悪魔総司萌えです。
先生と生徒って禁断的で非常に妄想をそそられます。
SSLは斎沖も土沖もどっちにも揺れ揺れですが…
あ、すみませんでもやっぱり斎沖です。
でも土沖も書くと思います(どっち)
またどこかで「せんせ」言わせますか(笑)
先生じゃなく「せんせ」が萌えます。変態です。
すみません。

■2月8日 斎沖を求めて、の方
斎沖を求めてはるばるこんな地にまでありがとうございます。
純粋ラブじゃなくてちょっと歪んでてすみません。
椿、衝撃的と言っていただけたことに狂喜乱舞です。
何せ初めての薄桜鬼のお話なので…!
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
新撰組も読んでいただけたんですか?わぁ。
「白い闇」にまで触れていただけるとは。
一さん格好良いですか。あぁ、嬉しいです。
一さん大好きなのでどうしても格好良くしたいのでした…!
長編もまだまだ続きますが、どうか最後までお付き合いくださいね。


2/9(Wed)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -