拍手お礼。(〜2/19)

■えびさま
初めまして、拍手SSの両方に大変丁寧な感想ありがとうございました^^
そうそう、斎沖の方は新婚を意識してみましたよ(笑)
無意識のボディタッチたまらんですね。大好きです。
知らずイチャイチャして幸せであればいいと思います。
にやにやしていだけて嬉しいです^^
総司、美人妻な感じですか?嬉しいな〜〜。
総司は何だかんだでいい奥さんになると思います!(真顔)
土沖は、やはり鉄板の誘い受けでww
俺様な土方さんもいいですが、誘われて満更でもなくて乗る土方さんが好きです(笑)
総司って猫だとロシアンブルーな感じがしますw気高そうでww
何だかんだで土方さんも優しいし総司が大好きなので、やっぱりイチャイチャしてればいいと思います。はい。
コメントありがとうございました。
ぜひまたお越しくださいね。

■なつさま
こんにちは。
先日は壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト嬉しかったです^^
せっかくいただいたリクエストなので、がっかりさせてしまうことのないように精一杯頑張りますね…!
何せ遅筆なのでかなりお待たせしてしまうと思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
忘れた頃にアップしてる予感がします(苦笑)
またぜひ遊びに来てくださいね!

■Please love me or hate meがっ、の方
いらっしゃいませ。
無理矢理鬼畜な一くんに激しく萌えていただいてありがとうございます(笑)
たまにはあんな一くんもいいと思います。
でも人様に差し上げるお話ではないと自覚してます(え)
激しくすれ違う二人、萌えますよね。
互いに臆病な感じがたまらないです。
鬼畜エロなお話でしたが、感想いただけたら何だか気持ち的に救われました…(苦笑)
ありがとうございました。


コメントなしの方も、たくさんの拍手ありがとうございました!

2/20(Sun)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -