拍手・企画お礼。(〜2/16)

■なちゃんさま
拍手メッセージありがとうございます。
いえいえ、こちらこそリクエスト本当にありがとうございました。
斎沖か土沖かと言われると八割方斎沖になる予感がしますが(苦笑)
もやもやと妄想してますので、アップまで気長にお待ちくださいね。
どうもありがとうございました。

■たきさま
こんばんは。このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
SSLで喘息持ち総司は鉄板ですよね^^
長月も喘息持ちなのでリアルに描けるよう頑張ります(笑!)
過保護な一くん、響きがすでに萌えです^^
作品の感想もありがとうございました。
常連!嬉しいです〜〜。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。

■綾凪朔夜さま
こんにちは〜。このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
風沖ですね。
綾凪さんからリクエストいただけたら、風沖の予感…って覚悟していました(笑)
風沖。書いたことないですが、何となく頭の中で妄想していってます。
風沖と言われるとどうにも殺伐とした感じになってしまうので、また幸薄いお話を突き付けてしまうかもしれません…!!アセアセ
かっこいい風沖になるように頑張りますね!
リクエストありがとうございました^^

■なつさま
こんにちは〜。このたびは壱万打企画アンケートにご参加ありがとうございました。
リクエスト確かに承りました。
ふふ。リクエスト内容見てニヤニヤしてしまいました。
イケメンな一くん。可愛い総司。
萌え…!
どうにかラブラブになるように頑張ってみます〜〜。
応援メッセージもありがとうございました。
ストーカー嬉しいです!
これからもがんばりますね^^

■2月16日 一万打おめでとうございました、の方
お祝いメッセージありがとうございます!
来て下さる皆様のおかげでこんなに早く壱万打達成です。
白い世界、気に入っていただけて嬉しいです。
ラブラブでしたか?よかった〜〜。
甘すぎず、でもラブラブ、が理想です。
また気軽にお越しくださいね。

■2月16日 素敵なリクエストばかりで、の方
いやはや、本当に皆様からたくさん素敵なリクエストいただいて震えてます…!
力不足を露呈しないように頑張りますね(苦笑)
斎沖について語っていただいてありがとうございます。
一人で何度も頷きましたよ〜(笑)
斎沖最高なのを再確認できました^^(笑)

■2月16日 白い世界よかったです、の方
ひめはじめ(笑)
あぁ、なるほど。言われてみればそうですね(笑)
救いのある斎沖、と言われて一安心でした。
うちの総司は本当に一くんのことが好きみたいです。
同い年萌えますよね。
これからも、殺伐としつつもラブラブなふたりを書けるように頑張ります〜。



本日は拍手お礼SS更新もあり尋常じゃない数の拍手ありがとうございました(笑)
拍手数とメッセージ見て笑ってしまいました。
みんなだいすきです!


2/17(Thu)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -