更新履歴


2011/02/11
・他 更新。
素敵ないただきもの2点。

「斎沖 裏仕様」
こちらは璃咲さんから。
鼻息荒くなりそうです。(もうなってる)

「ふとした仕草がこんなにも愛おしい」
こちらは綾凪朔夜さんから。
斎沖です。
うぅぅぅぅぅ…っ!
か、可愛すぎて滾ります。(落ち着け)

捧げもの1点。
「錆びた月」
もちろん(笑)斎沖。
こちらは朔夜さんへ。

拍手お礼、別ページにしてみました。


2011/02/09
・薄桜鬼更新。
「宿り木」。
「十数えて」と微妙にリンクした話。
こちらは一くん視点。
微妙に裏仕様。
赤裸々には書いてませんがやることやってます。
思いっきりすれ違ってる二人萌え。

・新撰組更新。
「晴れすぎた空」5・6。
やっと3分の1…




2011/02/06
・企画モノ更新。
St. Valentine's Day!
土沖。
エロなのかエロじゃないのか半端な感じ。
長月の中ではエロじゃないです。(え)
keyなしでアップ。




2011/02/04
・企画モノ更新。
St. Valentine's Day!
斎沖でR-18。
ラブラブの、出来ました。(笑)
アレがアレなので鍵付きです。
すみません。

これを機にR-18話は鍵を全部つけようか迷い中。

…この企画、出来れば土沖も書きたい罠。
ま、間に合うかな…!!!

・リンク更新。
片想いから両想いになったサイトさまおひとつ。
両想いに進化させていただいたサイトさまおひとつ。





2011/02/03
・薄桜鬼SSL更新。
「Kiss Me xxx...」2です。
これで終わりです。
続き物になってすみません。

一応SSLはこの3部作でひとまとめ。
あとはまた別に好き勝手書いていきます。

拍手レスはまた後ほど…すみません!
後で追記したいと思います。


|

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -