▼更新強化週間中。

今日は休みだったので、さくっとメインページを改装しようと思ったら、いじっちゃいけないタグまでいじってしまって中身がぐだぐだになってしまって、復旧までに結局時間を要してしまいました。
メインが繋がってない時間帯にいらっしゃった方、ご迷惑をおかけしました。
さくっとなんていくはずない。
だってタグ苦手だもん。うん。

さてさて。
更新強化週間と勝手に名づけて、頑張って更新してます。
今日は新撰組と薄桜鬼SSL。
SSLは、ついにやった、って感じです。
高校生楽しすぎる。青春すぎる。おぉぉ。
SSLは、とりあえず3部作で。
斎→←沖から無事に斎沖になるまでを、ごちゃごちゃと書きたいと思います。
あとは普通の薄桜鬼も更新し隊。
頑張るぞ。
気持ちがアツイうちに…。
2011/01/29 17:21
▼あんた と お前 。
パッと見、きょとん な題名ですみません。
今日は長月的 あんた と お前 の使い分けについてを語ってみようと思います。
今と昔では、同じ言葉でも意味とか結構変わって使っちゃってるわけですけれども。

一くんって、公式で総司のこと「あんた」って言いますよね。
でもうちの一くんってば総司のこと「お前」って言うんですよ。
何でなんですかね?(そこ聞いちゃう)

うん、多分潜在意識的所有権の問題なんだと思うんです。

うちには一さん(新撰組)と一くん(薄桜鬼)が存在するわけですが、両方とも総司を「お前」呼ばわりします。
でも一さんの方は、最初は「あんた」って言ってたんですよぉ。
…何で変わったの?
打ち解けたら気付いたら一さんが勝手に「お前」って言ってました。
で、薄桜鬼始めたら気付いたらやっぱり一くんも「お前」って言ってました。

で。
考えてみたんですけど ね。
あ、長月的解釈ですよ。
個人的解釈で受け取るニュアンス違うので「あぁこの人こんな風に考えてるんだ、かわいそう」って思ってもらえればこれ幸いなわけで。

「あんた」より「お前」の方が、言ってる人的に「俺の」的な意図を含んでるんじゃないかと多分思うわけです。
所有欲と言うか何と言うか。
それが、なんとなく「あんた」より「お前」の方がきっと強く感じるんです、一さんも一くんも。きっと。
あくまでも長月ワールドの一さんと一くんの話で、ですが。
なので、うちの一くんは総司を「お前」と呼びます。
目下だとか蔑んでるとかそう言うのは全くなくて、うちの一くんなりの最大の愛情表現なんです(?)

ってことで、うちの一くんは他の一くんとちょっと違うんですが、こんな一くんもいるのね、くらいで読んでいただけるとこれ幸い。
でも他の素敵管理人さまたちのお話の中で、一くんが総司を「あんた」って読んでるのを拝見すると、この上なく萌ゆる。萌え。

ふと、思った徒然なこと、でした。はい。
あぁ、しかし斎沖本当好きだー。
可愛いよ、この子たち…らぶらぶだ、らぶらぶ。
近々、先日アップしたお話と微妙にリンクするお話をアップします。
そのあと、ラブラブさせたくてでも何だかやっぱりうまくいかなくて誤爆した感じのラブラブ斎沖もアップしようと思います。
誰か、長月にラブラブなお話の書き方を指南してください…
砂糖よりもハチミツよりも甘い、ラブラブな斎沖が書きたいです…

あぁ、そうだ。
うちのかわいこちゃん(にゃんこ♂)元気になりました^^
やはり寂しいストレス病だったらしいです。
寝る時も一緒に寝て、お休み中べったりしてたら嘘のように元気になりました…
寝室に入って来ようとするが心を鬼にして入室禁止に戻してみたり。
だって呼吸苦出るから仕方ないの!(喘息持ち)
うん、まずタバコやめようか、長月。
2011/01/28 00:35
▼れ り ご ぉ 。
急に、「マ/グ/ネ/ッ/ト」が聞きたくなって久々ににこにこに接続。

れ/り/ご/ー!!

「マ/グ/ネ/ッ/ト」と「い/ろ/は/唄」をエンドレスで聞いてるあたり、ちょっと病んでる。
にこにこって、おもしろい。
動画内のみんなの盛り上がりようが(笑)
動画見ながらひとりで「ぷぷ」って笑ってしまう罠。
おもしろすぎる。
たまに画面見えないほどの文字列が流れるのがたまらない(笑)
「マ/グ/ネ/ッ/ト」は男声で歌っても女声で歌っても楽しいのがまたイイ。
あ、カラオケ行きたくなって来た…

病んでるなぁと自覚するほど「マ/グ/ネ/ッ/ト」と「い/ろ/は/唄」をエンドレスで聞いてましたが、何だろうなぁ。
すっごい話打つの進みました(笑)
うん、多分私の中で永遠の斎沖のテーマソングが「マ/グ/ネ/ッ/ト」だからなんだろう。
とりあえず今打ってるのは薄/桜/鬼の方の斎沖を3つ。
2つはほぼ完成。
あとはSSL。にこにこ。こちらは同時進行で4つ(え)進行中。
長編SSLは…珍しくラストシーンを最初に頭の中で妄想して、打って行ったんですがどうにも悲しくなって途中でやめてしまった罠。
悲しすぎる。ラブラブだけどやっぱり最後悲しすぎて途中で心折れました。
最後を変えればいいのか。
でも書きたいんだよなぁ。葛藤中。
あ、そうだ。キリ番4000流れました。
次は5000です。
別に取って食わないので踏んだ方はぜひリクください^^

れ/り/ご/ー!(何)
2011/01/25 18:48
▼近々。
携帯サイト始めてから、カウンターの回りが尋常じゃなく早くなっててビビりまくってます。(汗)
おぉぉ。時代はやはり携帯なんだな…!実感。
お越しくださってる方、ありがとうございます。
拍手ぽちぽちしてくださってる方、ありがとうございます。
ひとつひとつの話が長くて携帯だと読みにくくてすみません。
でも愛は詰まってます。

近日中に更新し隊。
もちろん斎沖。
現在の予定は、斎←沖と斎→沖を別々の話で順番にアップで。
でもSSLも書き上げたい。
長編、短編妄想中。長編はお決まりですがやはり転生ネタで。
切なくラブラブ、を目指したいと思います。
今日はふらふらとネットの波に乗って斎沖を求めて彷徨いました。
素敵サイトさんたくさん見つけた!うはうはです。
斎沖欠乏症です。
自給自足じゃ足りませぬ…

本日は、携帯サイト内のガタガタを手直ししました。
結構フォントサイズがバラバラになってて、自分のタグ能力を恨みました。
ガタガタバラバラは、なくなったと思います…
見難い、など何かありましたらお知らせくださいませ〜〜。
2011/01/24 00:11
prev | next


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -