匙原アカネさま

2011/04/08 02:15

カレーうどん、美味しく頂きましたゴチでしたお返事遅くなりましてごめんなさいッ!
しかも事の本髄に触れるのは、アカネさんのお宅へ伺わせて頂いてからと考えています重ね重ね申し訳ないで早ろ…候←

ただ、一言だけお返しするとしたら、決して近くはない、かもしれない…な(笑)
とりあえず、頑張って海は渡って頂かねばなりませぬ。とだけ(^^)なんだこれ、ヒントにもなりゃしねぇ

でも嬉しかったです!思ってたよりずっと安易にジャージ姿のアカネさんにお会いできるとわかって!(夜だけじゃなく日中もジャージ着用できたらアカネさんは僕のヒーロー♪)
ホントにいつか、いつか畳に穴が開いてしまうくらい座り込んで、アカネさんとGS3っていうか、琉夏とか琉夏とか嵐さんについて語り合いたいです!

後ほど回答しにお宅へ伺いますね!速攻反応して下さってホントにありがとうございました!





前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -