ゆうさま

2011/03/24 02:31

先月の打ち上げ茶の翌日に頂いたコメントなのに、お返事が今になってしまい本当にごめんなさい。わざわざ挨拶に来てもらったのに、恩を仇で返すようなマネをしてしまいました。

今回の件で、あのとき盛り上がりまくった例の企画についての打ち合わせも出来ずじまいですね。
それ以前に、スランプだということですが…復活の兆しは見えませんか?
でも、私もそうかもしれません。とりあえず、師匠から受け継いだアオカンだけはなんとしてでも書き上げたいと思っていますが…でも私の場合は、今日届くだろうDVD次第でなんとでもなりそうなので。

琉夏を思う余裕がないのも事実ですよね。私よりゆうさんの方がもっとそうだと思う。
まだ余震も続いているみたいだし…。少し時間をおいてみるのもいいかもしれませんね。

また、落ち着いた頃に萌え復活を賭けた茶会でもしましょう。
本当は、DVD到着記念茶をしたいところなんですけどね。



前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -