匙原アカネさま

2011/02/28 01:39

どうもこんばんは!自重知らずの一応自然派気取った変態アキです(^^)ちょっと長かったんでログ見返してきましたwwわかりやすいっていうもんじゃないですよー!勇気を出して(笑)名乗って下さったアカネさんに、並々ならない本気とラブを感じずにはいられませんでした…!

昨夜はこちらこそお疲れ様でした!翌日はお仕事だというのに、遅くまでありがとうございました。色々本当に自重知らずの私でしたが、アカネさんの絡み易さに甘んじまくってました。ぜひまたお話させて下さいvv

ルカ★タンもあれなんですけど、ルカ☆パラの方がマジで動き出しそうなんで、アカネさんもぜひご参加頂ければとwwそのうち、ゆうさんがナンパ仕掛けにいくかもしれないんで、そのつもりでいて下さい笑。

ていうか、私はお姉さんというよりはお姐さんだと思います笑。残念ながら、女らしさは微塵もないのでw

後ほど、私もアカネさんのお宅に↑の恥ずかしい名前を掲げて参上致します!ので、受け入れ拒否しないで下さいねッ!



前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -