ゆうさま

2011/02/28 01:24

お久しぶりでしたー!って、返信遅すぎですよね;す、すみません…。まずは昨夜は大変お疲れ様でした!(ここで言うな?笑)ゆうさんの敏腕ホスト役、天晴れでした!企画管理から茶会の仕切り役、何から何まで任せっぱなしでホントごめんなさい!でも楽しかったー!

VDSSへの感想もありがとうございますーvvたぶん、ゆうさんなら好きだと言ってくれる路線のネタだろうなぁと思いながら書きました笑。一度、琉夏の女関係についてやたらとこだわるバンビというのを書いてみたかったので、バレンタインがちょうどいい機会でした。ときめいてくれましたかー?それはそれはww狙い通りです(きらん☆)

あと、これはもっと早くに反応示したかったんですが、例のハ●ルカ!ものすごーく楽しみに待ってますのでッ!最近またDVD見て萌えまくってましたよあの美尻に!←
ゆうさんの言うセリフを使った展開だというのもすごく気になります!首をながぁ〜くして待ってますんで!

それから、ここで昨日のネタに触れるのもなんなんですが、ルカ☆パラ、私あれ、人妻バンビと大学生琉夏でやりたいと思います!たぶん、一晩で書き上げられる自信ある(爆笑)このことはまた折りを見て話し詰めていきましょうねー!




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -