くれはさま

2011/02/28 01:15

はじめまして!管理人のアキですvvまずは、お返事がかなり遅くなってしまいまして、申し訳ございません…!

拙宅のルカバンが読みやすく即お気に入りですか…!あ、ありがたいです!とても!ですが、こんな駄サイトをブクマなどしてしまって、くれはさんのbeskeyちゃんがご機嫌を損ねたりしないでしょうか…?

琥一と琉夏非DT説ですが、琥一はともかくとして(笑)琉夏は200%DTではないと思います。ホントですよね、カワイイ顔して「実は俺…」とか言われた日には、おまえこっちから喰らうぞー!的な展開になりますよねー(ならないw)

お陰様で携帯も無事手元に戻ってきましたので(beskeyの使いやすさったらパネェですよねw)、これからまたポツポツと駄文を綴っていこうと思っています(^^)お時間のあるときには、ぜひまたお越しくださいませ!この度はありがとうございましたー!





前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -