まりいさまA

2011/02/15 00:26

前回まりいさんから頂いたコメントはですね。とんでもないんですが決して悪い意味ではなく(笑)
ごめんなさい、私も思ったままを返信としてさせて頂いているので、誤解をさせてしまう返し方をしてしまいました。

ここへ頂戴したコメントをそのまま転載してしまえれば良いのでしょうが、勿体無くてそれはしたくないので…笑←
ただ、私の駄文へリアリティ溢れる感想を頂いてしまったことに感動してしまって、エセ物書きとしてこれ以上ない褒め言葉を貰ってしまったとお伝えしたかったんです(涙)
本当に、ただただありがたい。その一言に尽きます。これからもモリモリルカバン書いていく意欲が湧いてきました!

長文感想も本当に嬉しいですから!今後も気負いなどされず、どんどん投下してやって下さい!
一物書きとして言わせて頂ければ、感想コメント貰ってなんぼですから!
これからもどうぞよしなに♪またのお越しをお待ちしてます!



前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -