ゆうさま

2010/11/05 00:12

こんばんは(^^)ストーカー化大歓迎のアキです。ここのところ管理ページを開くのが楽しみになってます笑。ゆうさん(了承下さりありがとうございました!どうぞ私の事も“様”など付けずお好きなように呼んでやって下さい!)から頂くコメントはいつも私にヤル気を下さるだけでなく、有頂天にさせて下さいます笑。褒めすぎですゆうさん。そんな直す部分のない作品なんて拙宅には置いておりません。お気付きないかもしれませんが、実は毎晩布団の中で駄文をこっそり読み返してはちょこちょこ弄っているんですよ笑。私のほうこそ素敵すぎるお言葉の数々をありがとうございますですよ!物書き冥利に尽きる、その一言です。ゆうさんさえよろしければどれでもお好きなものをお持ち帰り下さいと恐れ多いことを申し出てしまいそうですよ笑。機会がありましたら、私の駄文でよろしければゆうさんにルカバンをプレゼントさせて下さい(^^)というかゆうさんもサイトお持ちだったのですね!?どうしてそのような大事なことを今日まで教えて下さらなかったのですかー!わ〜ぜひぜひサイトのURLを教えて下さいませ!伺わせて頂きたいです〜!拙宅へのリンクについてはそちらのご迷惑でなければ、貼るも剥がすもご自由にされて結構ですので…!リンクして頂いてありがとうございます〜!そして明日の茶会はどうぞ宜しくお願い致しますね!私も今から楽しみ半緊張半分といった感じでなかなか寝付けそうにないので、書きかけのルカバンに手を付けようかと思っています。私もいますぐにでも、なんでしたら二日間連続でゆうさんとお話させて頂きたいくらいですよ!ルカバンの輪、広がってくれればいいですね…。あまり期待はしていませんが、一人でも多くの方とお話できるよう今から祈っておきます(人´ω`) 私もゆうさんを見習って話したいことを箇条書きにしておいた方が良いでしょうか笑。いざ本番を迎えると緊張と興奮の余り挙動不審になりそうなので…。あああでも本当に楽しみです!ルカやコウが大好きな方と二人について語れるなんて夢のようです(ノД`)そして放送禁止用語連発も許可を頂けたようなので笑。私の頭の中にも野獣が住んでますよ!コウちゃんを変態にしたような野獣が。いっそ最初から最後までソッチのネタでイッちゃえ☆とか思ってますから!こんな私ですが本当にお付き合い頂きますでしょうか…?そして、昨日upしましたコウバンにもお目を通して下さったのですね!こんな二人を漫画で見てみたいなぁと思いつつ書いたお話です。書きながらコウちゃんに惚れ直してしまいました笑。もちろん琉夏には敵いませんけどね(^^)次回更新こそルカバンをupさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい!それでは、毎回のことながら長文レス大変失礼致しました。明日の茶会でお会いしましょう!

その他拍手下さった方々、ありがとうございました(^^)


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -