まりいさまA

2011/02/04 02:54

そしてまたなんだかとんでもないメッセージを下さいました、ね…!私の二次創作人生(笑)において、物書き冥利に尽きると返させて頂いた事のあるコメントは何度か頂戴しましたが、ここまで…!本当にここまでそのことを身に沁みるほどに感じるコメントを頂いたのは初めてです。まりいさんが、本当に私なんかの駄文の中に仰って下さったことのひとつひとつを感じ取って下さっているとしたら、長年恥を晒し続けてきた甲斐がありました。二次創作とはいえ、文章を書き続けてきて本当に良かったです。誰でもいい、たったひとりに共感してもらえればと思い、これまでも色々なジャンルで色々な文章を綴ってきましたが、恥の塵も積もればなんとやらですね!←違 これからも、まりいさんに「たまらない!」と仰って頂けるようなお話を投下していきますので、よろしくお付き合いのほどお願い致しますね!


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -