まりいさま@

2011/02/04 02:43

凄くステキなコメントを下さったのに、お返事がすっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい!まりいさんの嗅覚にはいつも驚かされっぱなしです笑。「ためらいの〜」への感想、ありがとうございます(^^)琉夏にすべてを暴露させてしまう方向へ持っていってしまったんですが、まりいさんにそういうところが琉夏っぽいと言って頂けてとても嬉しかったです。書いてる本人は琉夏っぽいとかそういうことは一切考えないで、ただ思いのままに書き綴っているだけなので、意見して頂けると本当にありがたいんです。私、わかってないんですよ実はwでも、自分を信じると言ってくれたバンビに対してだけは、誠実でいたいときっと琉夏なら思うだろうなぁと勝手に解釈した結果ああいう展開になりました。尊敬なんてとんでもないです!いつだって行き当たりばったりですよ私はww



前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -