ゆうさま

2010/11/03 00:11

昨日は私信にて失礼致しました!二日に渡り頂戴したコメントへのお返事です。ありがとうございました(^^)でしゃばった感想だなんてとんでもないです!本当にゆうさん(でよろしいでしょうか?)に頂いたコメントがあったからこそ、長らく放置してあったDSに電源を入れ、先ほどupしたコウバンのお話を書き上げることができたのですから。人間体調がすこぶる悪くなると、ただ座っているだけというのも億劫になるんですよね。そしてなんとただでさえ数少ない駄作に何度も目を通して下さっているなんて…!誤字脱字を見つけられましたらお知らせ下さい…。穴があったら入りたいくらい恥ずかしいのですが、本心はとても嬉しいです。ありがとうございます。少しずつでも数が増やせるよう頑張ります(^^)そして例の茶会の件ですが、早速反応下さりありがとうございました!時間はもちろん夜間とさせて頂きます。日程が決まり次第いちおうサイトトップにてお知らせさせて頂こうかなとは思っていますが、まず人は集まらないでしょうから(笑)マンツーマン茶覚悟の上でご参加下さい。宜しくお願い致します。今のところ予定としましては、今週であれば金曜日の夜が良いのではないかと思っていたりします。気が早すぎますかね?私もGSBキャラは全員大好きなのですが、以前日記にも綴りましたように、ルカとコウのみクリアしていまして、セイちゃんが二年目の春で放置状態です。他キャラに至っては触れてもいません。なので所々会話が噛み合わないこともあるかと思いますが、その時はどうぞ失笑してやって下さい。それにしても本当に楽しみですルカバン茶!時間をわきまえず放送禁止用語を終始連発してしまいそうですがよろしいでしょうか…。私自身本当に危険人物なので、逃げるならいまです。ゆうさん(^^)と、なんだか長々と綴ってしまいましたが、また日程など詳細が決まりましたら先に申し上げましたようにトップに掲載させて頂きますのでご確認下さい。もしご都合が合わないなどありましたら遠慮なくお知らせ下さいね!それでは、最後になりましたがコメントの連投本当にありがとうございました。

その他拍手を下さった方々、ありがとうございました(^^)



前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -