樹木modeさま

2010/12/30 02:31

初めまして!「泪月」管理人のアキです(^^)この度は企画へのご参加、本当にありがとうございますw拙宅へも足を運んで頂きまして…相変わらずの出遅れ感に苛まれていますが、樹木さんのルカバンを拝読できる日を今から心待ちにしていますwそして、駄文に目を通して頂いた上に感想まで頂戴しまして、私の方こそドキドキしています!笑琉夏への愛は所狭しとギュウギュウ詰めにしているつもりです(^^)感じ取って頂けましたか?樹木さんに伝わるものがあったとしたら、それだけであのような駄文でも書いた甲斐がありました。ご覧のとおり何のヘンテツもない駄サイトでよろしければ、度々通って頂けると嬉しいです!私も後ほどそちらへ伺わせて頂きますwノリだけで企てた企画ではありますが、新しい出会いをくれた琉夏に心から感謝します☆こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますw


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -