匙原アカネさま

2010/12/28 01:08

初めまして!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!本来なら企画主催者である当方から匙原さんの元へご挨拶に伺うのが筋ですのに、わざわざご足労頂いて大変恐縮しております。企画への参加表明、本当にありがとうございました!トップバッターでいらして、しかもあのお題は誰にも譲れないという意気込みも聞かせて頂きました笑。作品の完成を心待ちにしておりますwそして先日の茶会ですが、参加頂けず残念でした…!次回、開催する場合は週末になるかと思いますので、ご都合がよろしければぜひご参加下さいませ(^^)そして以前にも拙宅へ足を運んで下さったことがおありとのこと…。なんだかんだでいつも慌しく落ち着きのないサイトでスミマセン;私も企画参加のご縁から匙原さんのお宅へは度々伺わせて頂いてますwなのに未だ足跡を残せずじまいで申し訳ありません。のちほどご挨拶に伺わせて頂きますwそれでは最後になりますが、企画へのご参加本当にありがとうございました!



前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -