ゆうさま

2010/12/28 01:00

ちょいと遅れすぎのコメレスですゴメンなさい;しかもまたメールも寸止め(笑)してしまって…。ここ2日間くらい私生活が慌しくてまともに携帯も弄れてません。また落ちついたらメールします!クリスマスルカバン、読んで頂けたんですね〜w物凄く眠い状況下で書いたやっつけ話なんで盛り上がりに欠けますが。しかもエロスもナシでしたし。手直しも体力使うんでしません笑。私はこれからゆうさんのクリスマスSS読みに行きます←遅 また新年茶でゆっくりルカバン語りしましょうね〜!今年はゆうさんのお陰でとっても充実したGS3ライフを送ることができました!ちょっと早いですけど「よいお年を!」


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -