K子さま

2010/12/14 23:07

毎度!笑 愛のトライアングル(笑)蘇って頂けましたか?というかK子さんいいな〜私にはそんなスチル見えなかったよパトラッシュ…!そうなんですよ。私もコウ兄には琉夏とバンビの幸せを傍で見守ってて欲しいと思ってしまうので…ホント申し訳ないですよね笑 一体いつになったらこのルカバン強化月間から脱出できるんでしょうか。ルカバンは本当に書いても書いてもネタが湧いてくるので困りものです笑 K子さんも茶会参加OKですか!?わ〜いwぜひぜひ!コウ兄のためにもコウバン妄想しまくりましょう〜!あと密かに例のメッセージカード画像待ってます笑 コメントありがとでした!



前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -