ゆうさま

2010/12/14 22:57

毎度どうもです(^^)というか私がゆうさんの吐き出したネタに鼻血噴出ですよ!笑「年下扱いすんなよ」ってセリフに卒倒するかと思いました…。年下琉夏、最高ですよね…>変態丸出しw折りをみて連載できたらいいなぁと思ってますが、何分飽き性なので…← そうですよ〜!ゆうさんの病み琉夏待ってるんですよッ!年内中に更新ですか?楽しみに待ってます〜!あと茶会はどうやらK子さんも参戦して下さるっぽいのでw今回も変態トーク炸裂で楽しみましょうね!なんだかんだ言って毎回濃いキャラの方登場して下さるので、今回も地味に期待してます笑 ではではいつものパチコメサンクスでした!



前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -