ゆうさま

2010/12/07 00:16

毎度どうも(^^)ちょっとばかしおひさでしたね!なんていうか三日くらいゆうさんと音信不通になるとソワソワします私ww「傷みたいな〜」早速読んで下さってありがとうございますw書いてる本人が今後の展開が見えなくなってきている怪しい作品になってしまいましたが笑。決してゆうさんのせいではありませんからね〜!というかシリアス路線は却下になるかもですし!あの時は本当に助かったんですから感謝してますよ〜!長くなるのは私に構成力がないだけです。私の駄文を好きだと言ってくれるゆうさんのような方が一人でもいて下さるうちは、妄想フル回転で頑張りたいと思います!それから会合の件ですが、11日がちょっと微妙になってしまいまして;;もしかしたら日程をずらすことになるかもです・・・。月末の22日、祝日の前の日になるかも。とか思ってますがどうでしょうか?師走は本当に慌しくてイヤになりますね。特に用事もないのに気分的にバタバタしてしまう笑。それでもまったりルカバンについて語り合いたいですよね〜wwあ、クリスマスはあれですよ。琉夏と(脳内)デートですから私ww← ゆうさんもですよね?笑

前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -