「『傷みたいな〜』の続きも〜」の方

2010/12/05 03:35

同日のお昼頃に一度メッセージを下さった後、逃走(笑)された方でしょうか?もう一度戻って来て〜!と思っていたら本当に舞い戻って来て下さった上に再びコメントを頂戴してしまいありがたい気持ちでいっぱいです。「傷みたいな〜」の中編は先ほどupさせて頂きました。書き足らないことや気に入らない箇所が多々あるので今後添削作業を繰り返していくつもりなのですがとりあえず晒してみました。もし宜しければお目を通して頂ければ幸いです(^^)ルカバンは最高です。また「ためらいの〜」の続編を希望して下さっているとのことで、恐縮しています。ありがとうございます。こちらも折りを見て(ネタが固まり次第)綴ってみたいな〜と思っています。遊び人琉夏、シチュ的には私も凄く萌えるのですが表現が何分難しくてですね…笑。でもあのお話は書いていてとても楽しかったので頑張ってみます。ルカバンは最高です←大事なことなので二度いいました。この度は拍手とコメント連続投下、ありがとうございました〜!※人違いでしたら申し訳ありません;

前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -