ゆうさま

2010/11/18 00:27

ストーカー大歓迎のアキです。こんばんは(^^)って、こうしてお返事している少し前にリアルメールでやり取りしていたのでなんだか変な感じですが笑。
ゆうさんにはいつも色々な面で激励して頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございます。この先一年もつかもたないか…な怪しいサイトですが、今後とも宜しくお願いしますね!

アダルティックを狙って外したルカバン?への感想もありがとうございましたv
琉夏とOLのキレイなお姉さんは切っても切れない関係ですよね。本当は実際にシちゃってるシーンも書きたかったんですが、経験不足の私には到底ムリでした笑。
ゆうさんからのリクエストもちまちま書き綴ってますので、もう暫くお待ち下さいね!
またコチラにも顔を出して下さい笑。合言葉は「NO琉夏 NOLIFE」茶会でお会いできるのを楽しみにしてます!



前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -