ゆうさま

2010/11/10 00:34

散々メールなんかで連絡取り合ってるので今更感がモリモリするけれど、折角なのでお返事させて頂きます(^^)昨日も言いましたがリクエストの件了解しました!琉夏がコウ兄に嫉妬するお話、でよろしいのでしょうか?ゆうさんの望まれる形に書き上げられるか自信はありませんが、が、頑張ります!(3○とか亀甲○りとか言われなくてよかった笑)エロスは大好きだけど敷居が高くてもうねぇ〜><妄想するのは簡単なんだけど文章に起こす作業が億劫で;私が口頭で伝えるからゆうさんが文章にしてくれない?笑 今後またご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、どうぞ末永く仲良くして下さいね(^^)またメールします!あとツイッターもv色々なシーンで宜しくb



前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -