アオカン
2010/12/21 02:59

つい2日前くらいに思い立った企画「アオゾラカンソク」のサイトが完成(本当に乙ですゆうさんw)したので、ランクさんに登録させて頂いたり微修正したりしていたらこんな時間に;クリスマスネタにまだまったく手を付けられていません…。こりゃ間に合わないな>半諦めモード突入 話の流れとして完成してしまっているのが琥一の方なので、もしかしたら彼を琉夏より先にupするかもです。

↑でも言いましたが「アオカン」どうぞよろしくお願いします!単純にお外で琉夏とヤッちゃおうっていう企画なのであまり気負いせず(エロだからムリ?笑)お気軽にご参加下さいませw同時にお題も募集中です!こんなところで琉夏とイチャコラしたい〜vというのがありましたらお知らせ下さい(^^)



<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -