エロいルカな××
2010/12/19 11:16

昨夜は日付変更線を越えた辺りから、某琉夏クラスタの皆さんとひっそり茶会してましたwあんな腹筋割れかけたチャット初めて…ではないかもですがホント楽しかったー!

で、その茶会でとある企画を立案し実行してしまう方向へ向かってますwエロい琉夏オンリー企画。これまでみたことない内容だと思う(^^)←あったらイカンだろ サイトが出来次第一般公開するのでお楽しみに…!>ゆうさん頑張って〜!

そんな感じで、明日からXmasモノに手をつけようかと。ルカかコウ、当日upできるのはどちらかになるかもですが必ず二人分書きますので…!

あと一万打企画もお待たせしてますゴメンナサイ!(T_T)気がつけば二万打いっちゃいましたね(ありがとうございますw)…こちらもゆっくりですが必ずノルマ達成させますので、気長にお待ち頂けたら…!


<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -