私得
2010/12/10 02:54

午前中にもヤキモチ琉夏くんupする予定です。Yうさんお待たせ。でもやっぱり私だけが楽しい仕様になっちまいました。スペシャルゲストに某方が登場するんですけど、あんまり意味なかったかな、と。しかも微エロの微の字もない感じです。そういえば、ツイッターで呟いてたらフォロワーという名の友人に「大人なルカ希望」と言われて頭を悩ませてます。大人な琉夏ってなんぞ?で、思いついたのが“バーテン琉夏”イケメンにはとにかく黒服を着せたい変態管理人でした。でも、親友バーテン琉夏に悩みを聞いてもらってるうちに酔っ払ってベッドインしちゃうシチュってどうですか。大人臭します?笑



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -