家出?
2010/11/30 01:08

成人越えして初めてやっちゃいました。車に乗って30`先の実家までGO♪3時間びっちり母に愚痴を聞いてもらってスッキリ(^^)人間、なんでも胸の内に溜め込むのは良くないですね。頭痛が凄かった…。実は今日30日が私にとってとある“記念日”なんですが、その前日にこんな騒動起こしてしまい…良い思い出になりました笑。West Beachが実際に存在したら、一目散に駆け込むのになぁなんていう妄想も楽しかったです。そいで琉夏に慰めてもらっちゃう。ついでに泊まらせて頂いたりなんかしちゃったりして…(*/∇\*)キャ でもそのせいで月9見逃したあああ!!!(ノД`)

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -