酔っ払いルカ
2010/11/21 10:50

ルカはあー見えてべらぼうに酒に弱く、ビール一杯飲んだくらいでヘロヘロになる子。
バンビはその逆だといい。
ルカは酔うと誘い受けになる。ベッドの上で「……来て(はぁと)」なんてセリフを高揚した表情、トロントロンの眼差しで言われた日には理性の糸も簡単に切れるってもんでしょう。
この日の主導権は完全にバンビにあり、ルカの上に乗ってムニャムニャ。女子かと思うくらい喘いだら満点。

コウ兄も↑みたいだったらいいのに(^w^)
なすがままなコウとか貴重すぎて想像できない…vv

といった妄想を、昨夜酒をかっくらいながらしてたよというお話。


<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -