ヒトカラ
2010/11/19 22:35

初めて行ってみました。独りでカラオケ=ヒトカラ。
友達や家族には貶されまくりでしたが、行ってよかったです。楽しかった!独りなのに笑。
全部で20曲くらい歌ったと思います。ノンストップ2時間で20曲。メロンソーダ一杯で頑張った…!お陰でちょっと体調悪いですけど。
ぜひまた行きたいと思います。ストレス発散にはもってこいですよ(^^)
とか言いつつ実は明日もカラオケなんですけどね。飲み会後の二次会という名の…。

さて。もうあと30分程度で会合が始まるわけですが、最悪参加者三人(確定人数)だけでも十分盛り上がれる要素を含みまくっている集会なので笑。初めましての方も気負いせずいらして下さいv



<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -