DSiLLの破壊力
2010/11/18 01:06

それは想像以上でした…。まず、ただでさえイケメンズなキャラたちが3割増しでよりイケメンに見える見える見えるッ!!一番の変化を感じたのは嵐でした。琉夏はいうまでもなくvvそして早速琉夏の親友EDを見たわけなんですが、私的にはノーマル告白EDを迎える過程より俄然萌えました。これで一本ルカバンが書けると思うくらいに。

それと、トップとひとつ前の記事にも記載しましたが、19日の夜に琉夏を語る会合を開きます。突発告知なので参加して下さる方はそういらっしゃらないと思いますが…。もしよろしければぜひv今回は、いかに琉夏のエッチがしつこいかを検証したいと思います。



<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -