笑えるくらいに
2010/10/08 03:02

中身がなく無駄に長い大人なコウバンが、うまくいけば明日、いかなければ明後日にはupできるかと。一度に掲載できる文字数の限界がわからないので、意味もなく二編に分けざるをえないかもしれません(なんと不親切な話だろう)こういうときPCは何も考えなくていいので楽ですよね。それにしても久々にいかがわしいお話書きましたけど、ひとつわかったことがありまして。わたし一応女子なんですが、エロは男の子視点の方が明らかに書きやすいです。なので次からは男子の気持ちになって書きたいと思います。中身はたいして変わりませんが。



<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -