昨夜は
2010/11/14 11:35

23時頃にはまさかの寝落ちでした。昨日は創作するにはもってこいの孤独な夜だったのでラッキーとか思ってたのに…。週末は一週間の疲れが一気に押し寄せてくるので、睡魔をうまくコントロールできません。あれか?歳だからか?参った。

さて。二つ前くらいの記事にリクエスト企画だかなんだかと書き込んだと思うのですが、一応フォームは作ってみました(早)とは言ってもうちのサイトで承るリクなんて琉夏かコウしか対応できないんですが。頑張れば嵐さんいけそうなんですけどお話一本も置いてないのに需要はないですよね笑。いま書きかけのルカバンを更新し次第公開する予定でいます。

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -