淀む
2010/11/13 01:24

今日(昨日か)の地元は黄砂が舞って日中真っ白でした。お陰で喉が痛いのなんのって。顔見知り(?)だけでやろうと思った茶会もワケあってできず…。ひたすらルカバン妄想して過ごしてます。

そういえば、恐れ多い事にこの駄サイトがもうすぐ1万打を迎えようとしています。自分でもここまで続けられるとは正直思いませんでした。オープンしてまだ一ヶ月足らずですが笑。なにぶん飽き性なので。これまで訪問して下さったすべての方に感謝致します。ありがとうございました。…と、これまでの経験から言えばひとつの区切り、お礼として何か企画を企てるべきなのかとも思ったのですが、これといって特に何も思い浮かばず…。たかだか1万打だしいいか〜と思いつつでも…といった葛藤をひたすら繰り広げています。やってしまうとしたらリクエスト企画くらいしか思いつかないので、そうそうご意見は頂けないでしょうが近々トップにて告知させて頂くかもしれません。もし目に留まる機会がありましたらご協力頂けると幸いです。

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -