ありがとうございました
2010/11/06 12:45

桜井兄弟茶、無事終了することができました。参加して下さったみなさん、終始腹筋崩壊寸前で死ぬかと思うくらい楽しかったです。ありがとうございました。お陰様でマンツーマン茶になることもなく、沢山の方に来て頂いて緊張もぶっ飛びました。笑 PC画面の前で独り声を殺して笑う苦しみったらないです。でもホントに最高の茶会でした。途中何名かの方が参加して下さったにも関わらず、一定時間無発言でいると自動退室させられてしまうという茶室の性能のせいで行方不明になられてしまったのが本当に申し訳なかったです。事前説明が足りませんでしたね。これに懲りず、次回開催の際はどうぞまた参加されて下さい。そんな感じで結局終了したのは一次会3時、二次会ほぼ5時でした。一次会の最後の会話は「琉夏が好きな体位は騎乗位」最初から最後までCERO20くらいの会話をしっぱなしだったので、次回また茶会をするとしたら【20禁茶】にしようと思います。笑 裏GS3が発売されたら、3DSLLL(L何個でしたっけ?笑)でプレイしたいねという話題で大いに盛り上がったり…。コウのSEIEKIは生肉臭いけど琉夏のは無味無臭っぽいとか。コウバンの初体験はどこへいったーー!と叫びたかったですが間に合いませんでした。笑 あ、あとなんか“褌”とか出てきましたよ。時期的に筆じゃなく“すすき”とか。何に使うんだよってね。笑 これ以上はただの卑猥日記になるので書きませんが、改めて大人で良かった、GS好きで、兄弟が好きで良かったと実感できる茶会でした。最後になりましたが、敢えてお名前は挙げませんが今回参加して下さったみなさん本当にありがとうございました!みなさん初対面にも関わらず、あっという間に打ち解けられた連帯感はハンパなかったです。笑 第二弾を決行してしまった暁には再び参加して頂ければ幸いです(^^)

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -