風邪悪化
2010/10/25 18:29

土曜日が久々の飲み会で、二次会のカラオケにまで顔を出したら喉にキてしまい昨日からかなりの体調不良です。更新作業したいのに…な。あの、アクセス解析見て思ったんですが、うちに置いてある駄文、ルカよりコウの方がご覧になって下さる方が多くて驚きました。皆さんルカよりコウ裏をお求めなんでしょうか?コウのが需要あるのかな。近々アンケートでも置いてみようかと思ったりしてます。あと最近色々なサイトさんで○○茶会!とか開催されていいなぁと思ってるんですが、いかんせん兄弟茶にお目にかかれないので(見落としてるだけ?)、これも近々主催してしまうかもしれません。わたしはとにかくルカバンを語りたいのです…。



<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -