拍手レス完了です
2011/04/08 02:25

またまた地震、余震?があったみたいですね。しかもかなり大きな…。
地震で酔ってしまうなんて、ホントに考えられないんですが、現実に起こってるんですよね。
これ以上、日本が、みなさんの心が、壊れないよう祈りつづけます。

なんていうか…こんな状態でいかがわしいお話なんて、到底書く気にもなりませんよね。
書けない事を地震のせいにしたくないけど…。また行き詰ってしまった。

以下私信。
私なんかのSSで元気になってくれるなら書くよ。宿題終わらせてからになるけど、頑張ってみる。だからHルりんも、堪えてね。これまでの日常はぜったい戻ってくる…!



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -