久しぶりすぎます
2011/03/24 02:18

洞穴に篭ったっきり顔を出さなくなって一週間以上経ってました。私は相変わらず元気です。

毎朝、新聞を読んでは目を潤ませる日々が続いています。

でも、この千年に一度と言われる天災に、直接的な傷みを与えられていない私がいつまでも伏せっていたって何も起こらないし起せないわけで。
そろそろ、殻を破りたいと思います。

ちょうど今日は、半年以上も前から待ちわびていたDVDが発送されてきます。
巷でウワサの“顎ルカ”の襲撃から、無事逃れられることを願い、サイトを通常運営できるよう頑張ります。

長らく滞っていた拍手お返事も、近日中に必ずさせて頂きます。

それから、放置している間に迎えてしまった5万打ですが、ここまでこれたことを本当に心から嬉しく思います。ありがとうございました。





<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -