…。
2010/10/19 00:35

色々と駄作なりに添削していたらupが今になってしまいました…。はぁ。でも満足してます。琉夏のクリスマスイベを見たときにまず思ったのが「オマエら絶対ヤッちまっただろー!?」だったので。でも処女バンビ書くのたまらなく難しかったです…。あと、琉夏はえっちのときは一切ダンマリはナシだろうなぁと勝手に思ってまして、セリフを考えるのも大変でした。そんなやっちまった感満載なお話です。余談ですが、琉夏の服装ではこの時に着ていた黒づくめなの(?)がたまらなく好きです。たまにデートのときにアレで来られるとときめき度が30ほど↑します。ついでにわたしの心拍数も↑します。うん、GS3楽しい。そんなことはいいとして次の更新なんですが、以前この日記でボヤいた「年下ルカと年上バンビ」で連載を始めようかと思っています。とは言ってもここの管理人は連載モノがすこぶる苦手でして、まともに完結させた経験がありません。ので、中途半端に終わらせてしまうかもなんですがどうしても書きたいことがありまして…。もし性懲りもなく始めてしまった暁にはお付き合い頂けると幸いであります。

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -