濃すぎた…
2011/02/28 01:54

昨夜は、アオカン打ち上げと題したお茶会でした。みなさん企画を通じてはお互いに名前を知り合った関係ではありますが、実際にお話するのはもちろんこれが初めてでして。茶会をするのは数回目になりますけど、やっぱり同じものを好きな人たちと語り合う空間って、たまらなく居心地がいいですね。本当に楽しかったです。

アオカンが来月には閉幕してしまうので、寂しいね〜また何か企画やりたいね〜という何気ない発言から、なんと二つも企画案が持ち上がってしまいまして…。
ホントにやれるかどうか微妙ですが、琉夏が大好きだからやる←

参加下さったみなさん、本当にありがとうございました!後ほど私からもご挨拶まわりをさせて頂きます!

そして遅すぎな拍手お返事、完了しました。大変お待たせいたしました…!拍手のみくださった方々もありがとうございます〜!



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -