携帯の
2011/02/14 01:46

充電プラグの差し込み口のフタ?が割れてしまっているのに気付いたんで修理に持っていったところ、本体ごとお預かりします〜と笑顔で言われ拉致られました私の愛機。

で、代用機にと貸してくれた機種がスライド式のヤツでして、お陰でキーが押しにくいのなんのって…!私の指には合わない。2つ同時押しとか普通にしてしまう。
なので、メールのお返事はサイトの拍手からさせてもらいます!>ゆうさんへ私信

それから、例のバレンタインSSですが。やはりというか当然の結果というか、間に合いません!ので、今週いっぱいを目途にお待ち頂ければと思います…。






<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -