私のノルマ
2011/02/09 01:22

アオカン、やっと乳繰り合うところまでいきました。
あとは本番までいって…うん、大丈夫。月曜日までには間に合う。ハズ。

なんていうか、他の参加者さんの作品が素晴らしくて、私のは居場所がないといいますか…。このまま未提出でもアリじゃなかろうか←

テーマが花火大会で、あまりにも季節感ズレすぎなんでつまんない上に、話自体もつまんないで最悪です。でも完成はさせます。やるといったからにはやってやるんだぜ>血眼

最近、かなり出遅れ気味にwiiを買いました。
マ●オなんですが、なんだアレなんであんな難易度高いの?
昭和のマ●オに慣れ親しんだ世代の私、1ステージクリアするのに一週間はかかります。



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -