おえ
2011/01/18 23:12

長くて太い(卑猥万歳w)サラミを半分ガブッと食べたら、超絶気分が悪くなりました。オエオエほんまに気持ち悪い…。

あの、突然ですがすみません。企画コウバンの後編をupする前に、ルカバン書きますゴメンなさい。

今日一日、いくつかのネタを悶々と搾り出して過ごしてたんですけど、どうしても今すぐ書き起したいお話がありまして。
いつかの拍手コメントでも続編希望と頂戴したことがありました「ひたむきな指先」というお話のその後です。たぶん、微エロ程度で終わってしまうかと思いますが、これに手をつけないと先に進めないので。サクッと仕上げてさっさとコウバンへ移ります。

もちろん、アオカンも忘れてません…よ!ギリギリにならないと盛り上がらない性質なんです…。



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -