変な
2011/01/16 03:29

時間に眠ってしまい、さっき目覚めてしまった( ̄○ ̄;)

仕方ないんで昨日貸本屋(古)で借りた少女漫画読みふけってます。

というか、たぶん私病気なんだと思うんですが(知ってる)、どの誰の作品を読んでも主人公の彼氏が琉夏にしか見えないという…ね!あんなことこんなことして歯が浮くようなセリフ吐き出しちゃう琉夏も美味しく頂けます。それでまたえげつないネタが降ってくるワケです←∞ループ

ちなみに水面下でちまちま書いてるのはコウバンです(^^)
またまたお得意の二部構成(笑)で、後編はカーセ●クスな展開になるかと。前編は今日の夜中にはupできるかな?あ、いちおう一万打企画のアレですので…!



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -