コウの年賀状
2011/01/14 17:14

の向かって左端に、ルカが書きかけてコウちゃんにグシャグシャって消されたウサギの存在にいま気付きました←遅すぎw

あの兄弟、マジ仲良すぎでたまらんですね!ルカに翻弄されまくるコウに吐血しそうなほど萌えます

そんな2人の間に亀裂を入れるのが楽しすぎる私は、どこまでドSなんだろう…。罪作りなのはバンビですけどw

で、なにが言いたいのかと言いますと、先日upした傷みたいな〜ですが、続きといいますか、ホテルを出たあとのルカとコウのやり取りくらいは追加した方がいいのかなぁと思いまして。ルカのふつくしすぎる顔(笑)を殴るくらいさせたげないと、コウちゃん浮かばれないですよね。予定は未定ですが、余裕があればサラッと追加してるかもですw

そういえば、ルカの年賀状欲しさに573の琉夏くんセット買おうとしたけど、タンブラーはまず使わないし、トートはとても普段使いできなし、で結局ルカとコウのチャームだけ買って昨日届きました(^^)これももったいなくて使えないのに…

<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -