偏頭痛
2011/01/10 00:57

薬を飲んでも治まらない頭痛は、やっぱり眠らなきゃ治らないですよね。たぶん寝不足かPC画面とにらめっこのしすぎで、一日中右脳が痛いです。目元に乗せてリラックスするとかいうあったかい湿布(違)みたいなのが欲しい…。

そんな中、昨夜更新したコウバンの続きを妄想してムラムラしてました。←病気 あの二人、数ヶ月間(たぶん2ヶ月くらい)は音信不通だったんですよね。てことは当然その間はエッチなしだったハズなので、あの後、自宅には戻らず琥一さんのアパートに転がり込んだバンビを待っているのは…ww見てるこっちが湯気出しそうなくらい暑苦しいセ●クスをしている二人の様子を実況中継したいです。

パチコメお返事完了です!更新後は沢山の拍手を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -